こんにちわ🎵

今日は寝不足も祟ってか、コーヒー☕飲んだらお腹の調子がよくなくグルグルです(@_@)


みなさんもどうか体調にはお気をつけくださいね🍀



最近色々急に始めたため、追い付かず説明がおろそかだったなと思い、あらためて書くことにいたしました☆


占いとは、アドバイスでもあり時にみちしるべにもなると心構えております。
道に迷ったり、時には誰にも話せないようなことでもお話いただくことで開運に導くことも可能と信じます。


道に迷ったり悩んだりしている時は、自分で判断する力が衰え間違った選択もしがちになります。
そんな時にもアドバイザーとして、しっかりと正しき道へご案内すること。


これも使命と感じます。


今、どうしたらいいのか?
どうしたら抜け出せるのか?

など、自分では判断出来かねることなどあれば、気軽にご連絡くださいね(*^^*)


相談者様の立場になって考え、先を見据え、その上でアドバイスをしていきたいと思っています。


どんなに今苦しくても、必ず脱け出せる‼️
と信じています。




◆占術について◆

エンパス/スピリチュアル(霊感)/姓名判断/ルノルマンカード/縁結び祈願/霊障など

時と場合により、使う占術は違ってきます

私自身、感じる力が強いように感じます。
感覚と直感を大事にしております。



◆日時について◆

本業をしております。
月曜日と第三の日曜日が定休日になりますので、日中をご希望の場合は月曜日と第三の日曜日をお願いいたします。

夜の鑑定は6時半以降はお受け出来る状態です。

よろしくお願いいたします(^^)


*鑑定料金、時間について改定いたしましたので、ご覧ください



◆鑑定について◆


対面鑑定 2000円~

(初回2000円 2回目から3000円になります)

・恋愛や仕事、人間関係、家庭問題、家相など1つの質問に対しての料金となります。質問が1つ増えますとプラス1000円で30分延長です。

1つの質問に対して時間は1時間です。
時間が1時間過ぎると延長料金として、30分ごとにプラス1000円となります。

※時間になる前にどうするか聞きますのでご安心ください☆



・複数質問をしたい場合や時間を気にしたくない場合は、何個でも解決するまで5000円で占います。


・人生相談など占いたいことはあまりないけど聞いてもらいたいと言う方は2時間まで3000円なります。
プラスで占うことも可能なのでご相談ください。


場所ですが、今はお店という形ではないので、自宅になります。ご連絡いただいた時に住所をお伝えいたします。




電話鑑定 3000円~



・質問1つまで3000円となります。時間は1時間までです。


・質問を複数お聞きしたい場合は5000円で解決するまで占います。


・人生相談など占いたいことはあまりないけど聞いてもらいたいと言う方は2時間まで3000円になります。
プラスで占うことも可能なのでご相談ください。


お支払いは、指定の口座にて最初に入金をしてもらってからになります。どちらか選らんでもらい入金いただいてから、確認出来次第に日にちを決めて私の方からかけるという形になります。






メール鑑定 1500円~

ココナラでメール鑑定の方を出品していますので、そちらからかLINEやメールも対応しております。

ココナラではそちらからお支払いの方をお願いいたします。

それ以外のLINEとメールに関しては、電話鑑定と同じく指定の口座に入金いただいてから確認出来次第に日にちを決めて、LINEやメール鑑定に入らせていただきたいと思います☆


・メール鑑定に関してはお悩み1つに対してのお値段といたします。1つに対して2000円となり、2つになりますと3000円とプラス1000円ずつと加算される形です。

メールに関しては、アフターフォロー3日を付けます。
占った後3日間は占った内容に関して気になることがあれば聞いてください。


電話と同じく最初に指定の口座に入金してもらう形になります。

メール鑑定の場合、なるべく詳しくお話していただくとスムーズにいきます(^-^)


ココナラ

https://profile.coconala.com/users/2054947/


ライン

https://line.me/ti/p/PmageON-9B


メール

ourie1ohana28@gmail.com


電話番号

07083866127

電話番号登録で、LINEが出てくるかもしれませんのでよろしければ登録よろしくお願いします(^-^)



メリハリをつけるため、時間も決めさせていただきました。
メール鑑定に関しては、お話するよりは伝わる所が少なくなると思いますので料金を少し安く設定しております。

どれを選らんでいただいても相談者さんと進撃に向き合い、解決に向けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。




ご連絡を心よりお待ちしております🍀

桜莱円より
jpeg-2